ブログサービスを乗り換える方法は?

ブログサービスを乗り換える方法は?

スポンサードリンク
ブログを作成してみたけれどテンプレートは少ないし
機能もイマイチだし別のブログサービスに乗り換えようとかな…

と不満を感じている人はいろいろなブログサービスを試してみよう。

今までのブログデータを別のブログサービスに移すには
エクスポート機能(書き出し機能)が付いていることが必要。

エクスポート機能のあるブログサービスなら記事の引越しもラクで
さらに同じ形式のブログどうしなら簡単にスムーズな移行が可能です。

引越し先のブログサービスのインポート機能を使って
エクスポートした記事データを取り込んでみましょう。

またMT(ムーバブル・タイプ)のブログどうしであれば
ブログサービスどうしの引越しよりさらに簡単にできます。

無料ブログから有料のブログサービスへの引越しを考えているのだけれど
いったい料金以外に何が変わるのかが不安な方!

有料のブログサービスによっても異なりますが

まずブログ内に表示される広告がなくなるほかに
カスタマイズの自由度や容量がアップされるのが一般的で

サービスによってはアクセスアップに有利な
独自ドメインが取得できるところもあります。
posted by ブログ知恵 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログサービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサービスを乗り換える方法は?
Copyright©2007 ブログ作成のノウハウをゲット!All Right Reserved.
ブログ作成のノウハウをゲット!トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。