ブログサービスを選ぶポイント

ブログサービスを選ぶポイント

スポンサードリンク
ブログを作成するときにまず悩んでしまうことのひとつに
どこのブログサービスを利用してブログを運営するかということ。

ブログサービスといえばライブドアブログにseesaaブログ
それにFc2ブログにJUGEMブログ

無料で使えるブログサービスがいっぱい!

もちろん有料ブログサービスもたくさんあるんだけど
初めてやってみるときはまずは無料ブログを活用してみよう。

その際無料ブログを選ぶポイントとしては
まず自分がどのようなブログを運営したいのかを考え

写真をたくさん掲載したブログを作成したいと思うのなら
アップできるデータ容量の大きなブログサービスを選ぶことが必要。

またデザインに凝りたいと思うのなら利用できるテンプレートや
ブログパーツが豊富に用意されているブログサービスを選びたいものです。

さらに慣れたら自分でブログのデザインを変えてみたいと思う人は
ブログカスタマイズの自由度も要チェックになりますね。

こうしたポイントがまとめられブログサービスの中身が比較できる
ブログファン」などのサイトを参考して

自分にスタイルにあったブログサービスを選びましょう。
posted by ブログ知恵 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログサービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログサービスを選ぶポイント
Copyright©2007 ブログ作成のノウハウをゲット!All Right Reserved.
ブログ作成のノウハウをゲット!トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。